まぁ1500円だからと割り切れる方はオススメです。なれないことをする位ならやはり時計屋さんに持っていったほうが良いですかね。対応寸法を記入しておいてほしかったです。

コチラです!

2017年01月30日 ランキング上位商品↑

ポイント【ポイント10倍】時計修理工具セット 専用ケース付き[電池交換 腕時計 バンド ベルト調整 バンド調整 内容 時計 工具 ] 送料無料 A32

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

色々入っており、まだすべて試してませんが、機能的には値段以上です。ただ!ピンが少し曲がっているのと!プラスチック等がもろそうで!耐久性が心配ですが!値段的にはいいんでないでしょうか。頻繁に使う道具ではないですが、いざという時に備えあれば憂いなしです。まぁ金額からしてこんなものかと思います。尤もその分高くなるわけですが…肝心のやってみた結果は時計が悪いのか!ばね式のベルト固定用のバーを外す・取り付けに使う際の棒が苦闘の末先っぽ欠けた様な気がします。商品到着したので確認した所!工具が曲がってる物がありましたが!バンド調整が出来たのとりあえず良かったです。あんまりこの手の工具は使ったこと無いのでわからないですが、折角一式買うのならケース付きは保管しやすくありがたいですね。やはり説明書が欲しいですね!安くて説明書付きなのが最近出ていますので!これは高く感じますね全体的に!使いづらい。また!時計に傷が付くなどマイナスな点がおおかった。。セットを使って!一つは電池交換ができたけど!もう一つの大きめの腕時計はサイズが合わず交換ができませんでした。